記録

記録

散歩

■良かったこと
①プログラムのミスに気付いたこと
設計書を作っていたら重大なミスを発見!
今は大丈夫だけど将来的に踏むことになるという時限爆弾。
危ない・・・。
見直して良かった。。

 

②カボチャコロッケを作ったこと
じいちゃん、ばあちゃんから大量に野菜が届いた。
カボチャが二つもあってどうやって消費すればいいんだ(笑)
丸々1つ使ってコロッケに挑戦!

初っ端のカボチャをペースト状にするのが一番大変だった。。
細かく切って電子レンジでチンしてもなかなか柔らかくならなくて結局ゴロゴロしたまま揚げた(笑)

味が全然しないー!
カボチャしか使ってないからそりゃそうか。。
でも1歳の娘がバクバク食べてくれてたから良し(笑)

 

③家族で散歩に出かけたこと
川崎大師まで久しぶりに家族でお散歩。
ゆっくり歩きながら、野良猫見るために立ち止まったり、喋りながらのんびりするのって最高だわ。
これこそ子供たちが小さい時にしかできないことかも。
来週もできたらいいな~。