記録

記録

月曜日の働き方

先週は2日も休ませてもらったから会社に行くのは久しぶりな気がする。

やることは沢山あるんだけど、今日は計画をきっちり立てることに注力。

本格的に頑張るのは明日から!

 

ボスやプロジェクト関係者に計画を伝えて認識合わせもできたし、今日のところはこれでOK。

 

週はじめからせかせかやるよりも範囲を小さく絞った方が頑張れそうな気がする。

現実逃避してるだけか?(笑)

 

突発的に仕事をお願いされたり、ミーティングが入ったり、予定外な出来事が多かったけど

そのお陰で考慮すべき重要なポイントに気づけた。

あぶねぇあぶねぇ(笑)

 

 

■良かったこと

①計画を立てて、共有したこと

 

②重要検討項目に気づけたこと

 

③のど飴を買ったこと