記録

記録

割と平和な一週間

一週間おわったー。

今週は割とレビューで打ちのめされることもなく健全に過ごせたと思う(笑)

 

構築では半年ぶりにLinuxを扱った。

懐かしい!

今の会社はWindowsばっかりだからこれを機にLinuxが普及してくれるといいな~。

今まで使ってこなかったから標準化しないといけないのは骨が折れるけど。。

転職してAWSの色んなサービスを使えてありがたいことだ。

勉強本も読み終えたし、試験でも受けてモチベーション上げていこう。

 

■良かったこと

①久しぶりにLinuxを触ったこと

 

AWSの勉強本を読み終えたこと

 

③サークルOB野球チームの試合開催が決まったこと

人数が集まらなくてしばらく中止が続いている。

大学卒業以来、初めて参加しようとしてたのになかなか行けない(笑)

でも遂に明日試合決行!

1日中雨なのがちょー鬱(笑)