記録

記録

6年目の挙式記念

今日は6年目の挙式記念日。
特に何もしないまま終わってしまった・・・。

無事に(=平和に)今年もこの日を迎えられたことに感謝しよう。
明日祝日だしお祝いの外食(回転寿司)は1日延期だな。

 

■良かったこと
①会議が1つしかなかったお陰で資料作成が超捗ったこと

 

②息子を幼稚園のバス乗り場に送っていったこと
数カ月ぶりに帰りのお迎えも行ったらパパさんママさんは珍しがってたな。

 

③旨いものばかりの夕ご飯を作ってもらったこと
親子丼にもやしとほうれん草のナムルに野菜スープ。
中でもほうれん草のナムルは海苔の風味が効いてて抜群に旨かった!
まさか副菜の威力がここまでとは恐れ入りました。