記録

記録

切り納め

■良かったこと
①髪を切ってもらったこと
2020年最後の散髪。
今年は1年間美容室には行かず、全て妻に切ってもらった。

さっぱりしたぜ。
これで切り納めだな(笑)
1年間ありがとうございました!

 

②筋トレ用ベンチを買うことに決めたこと
昨日のトレーニングの筋肉痛が盛大にやってきた。
嬉しいかぎり(笑)
ジムみたいに家でも追い込めたら最高なんだけどな・・・。
ということでトレーニング用のベンチを購入することに勝手に決めた。
どうか許してください。。

 

③一緒にゲームをしたこと
妻と、妹と、妹の旦那君とSwitchをした。
年末年始満喫(笑)
ぷよぷよテトリスやったけどまるで下手くそ。
早々に死んで妻のプレーを見てたけど、レベル・スピードが段違い。
こりゃ勝てないわけだ。
悔しいから勝てるゲームで挑みなおそ(笑)