記録

記録

改めて、PREP

MTGで説明する機会があったんだけど、
自分でもわかるくらいグダグダでわけわからんことを延々と話して超絶恥かいたーーー。
どうしてこんなに説明下手なの??
今までどう生きてきたらこうなるのか疑問すぎる。。

技術よりなにより、まずは理路整然と話せるようにならないと・・・。
今まで買った話し方の本を改めて見返さねば。
そして常日頃意識する!絶対!
とりあえずPREP法を100%実施!

 

■良かったこと
①過去に買った本を見返したこと

 

②マックをお昼に食べたこと
妻からの差し入れ。
「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ
今まで食べたマックのバーガーで一番旨かった!!ダントツ!!
期限内にもう一度食べよ。

 

③モンハンライズをやったこと