記録

記録

久しぶりに

■良かったこと

①幼稚園のお友達のパパさんにあったこと

通勤時に会ったのは初めて。

僕から気づいて声をかけたんだけど

眠気でぼーっとしてたのに我ながらよく気付いたな。

コロナの影響で夏休みが延長になってずーっと家にいたので僕からのお土産話は全く無し(笑)

久しぶりにお会いしてお友達含めてみんな元気そうで良かった。

 

②咄嗟に報告を求められたときに答えられるように準備をしたこと

最近は数時間おきにこれを意識。

いつ、どの角度から「今どうなっている?」という質問が飛んでくるかわからないからな。。

 

③帰りが遅くなってもきっちり筋トレしたこと

日付が変わる直前、夕食を食べる前にやるのは本当につらい。。

もっと早く帰りたい~。