記録

記録

久しぶりの在宅ワーク

■良かったこと
①二日分筋トレしたこと
昨日は夕食を食べたらその場で(床で)寝てしまい、朝目覚めたらジーンズにTシャツ姿(会社にいった格好のまま)・・・。
筋トレも風呂も歯磨きもせずに寝てしまって絶望しかない!
けれどもぐっすり寝られた(笑)

 

すき家牛皿3倍盛りを食べたこと
めちゃくちゃ肉食べたくて注文したら牛丼のご飯の部分まで全部肉が詰まってて想像以上のボリューム!

 

③超久しぶりに在宅勤務をしたこと
遅くまで働いててもすぐにご飯食べられるし、家族と絡めるし、息子を幼稚園のバス乗り場に送っていけるし、通勤時の交通費節約になるし、いいこと尽くしだ。
明日、明後日のシステムリリースが完了したら在宅できるようになるかな。