記録

記録

範馬勇次郎の背中

最近食べ過ぎでなんとなく背中に肉がついてきた気がする。

だらしない。。

そこでダンベルを使った背中を鍛えるトレーニングをやってみた。

YouTubeにならって肩甲骨を寄せる動きを5パターンくらいやったんだけどイマイチ効いてる気がしない・・・。

ダンベルが重すぎて腕や肩に負担がかかってるのかも。

このトレーニングは難易度高いな。

 

ご飯の量は減らしたくないからなんとか筋トレで補いたい!

範馬勇次郎のような背中を目指して。

 

■良かったこと

①背中の筋トレをやったこと

 

②Dual N Backでレベル8に進んだこと

何ヶ月同じレベルに停滞してたかな、3ヶ月くらいかな。

ようやくネクストレベルへ!

文字、位置、色に加えて新たに「形」の要素が加わった。

激ムズ。。

 

③ぶり大根を作ってもらったこと

とろみのついたタレを濃いめの味付けで、という要望を完璧に叶えてもらった。

旨い!