記録

記録

軽井沢最終日

再びアウトレットに行って息子の靴を親に買ってもらった。
幼稚園児でナイキの靴を履くというね。
僕の靴よりかなりいいやつ。。

 

その後は天気が良かったのでアウトレットにある遊び場で子どもたちを少し遊ばせた。
有料だったけどここも遠慮なく脛を齧らせてもらう。
祖父母はベンチで休んでいたので数分だけ肩もみをしたんだけど
90歳近い二人の方はしっかり凝り固まってたわ。
気休め程度だけどたまには孝行しないと。
それにしてもよくこの年齢でアウトレットを歩き回れるな(笑)

 

2泊3日だったけどガッツリ子どもたちとも触れ合ってもらえたし、
家族の元気な姿を見られて良かった。

 

■良かったこと
①息子の靴を買ってもらえたこと

②帰りの新幹線で座れたこと

③買い食いしたところを押さえて料理をしたこと(夕ご飯)