記録

記録

妹の結婚式

身内の結婚式は初めて。

友人含めて約40人。家族だけでさっくり終わらせた僕からしたらかなりちゃんとしてる(笑)

みんな挨拶は短くまとめてるし、余興のバンドはレベル高いし、ムービーも楽しめてかなり良い式だった。

お色直しで新婦が退場する時の付き添い人に指名されたのには驚いた。

指名する時に、20年弱ぶりに「お兄ちゃん」と呼ばれたのにはもっと驚いた(笑)

それを見て妻が泣いているのにはもっともっと驚いた(笑)(笑)

家族への手紙もいい感じに感動的になっていて両親、祖父母も嬉しかったんじゃないかな。

 

子供の成長も見せられたし良かった良かった。

 

■良かったこと

①妹の結婚式が無事に終わったこと

 

②祖父母と百人一首をやったこと

 

③器具なしでもきっちり筋トレしたこと