記録

記録

呪術廻戦

■良かったこと

①呪術廻戦の映画を息子と見に行ったこと

予想以上に面白かった!

本編より時系列が前だったので主人公が登場しないという斬新さ(笑)

 

バトルシーンが迫力があったのが一番良かったな。

ストーリーも感動系&ハッピーエンドで満足。

エンドロールの後に「これはどういうことだ?」というシーンがあって、おそらく本編の中で種明かしがあるんだろうなと思われる。

 

息子が映画の途中でテンションが上がって叫んだときは焦ったけど・・・パンダの登場シーンとか五条先生のバトルシーンとか一緒に楽しめた!

正直、本編より面白かった(笑)

 

②新たに本を読み始めたこと

アマゾンプライムリーディングと本屋で買った本の計2冊。

精神的にリラックスできるこの貴重な休み中に4冊は読破しよう。

 

③毎日早寝早起きできてること

朝6:30に起きて、みんなが起きてくる9:00頃まで勉強と読書。

最高の休日の過ごし方。