記録

記録

S君夫妻がきてくれた

約3年ぶりにS君夫妻が遊びに来てくれた。

 

話したいことがありすぎで終始しゃべってた気がする。
S君は、普段奥さんと話す時間がほとんどないほど連日仕事をしていて驚いたわ・・・。

弊社の比じゃないわ。

スーパーでも売り場を見る目が仕事人(笑)

どうか夫婦で過ごす時間を設けてほしい!!(笑)

 

半ば無理やり麻雀やってもらったりゲームしたりとことん遊ばせてもらいました。
妻も子供たちも楽しかったって!

 

シャンパンにケーキにお菓子まで持ってきてくれるとか・・・ちゃんとしすぎ(笑)

美味しくいただきました~。

 

ぜひまた定期的に会いましょう!

 

■良かったこと
①S君夫妻と久しぶりに会えたこと

②おいしいお酒にケーキをいただいたこと

③子どもたちがたくさん遊んでもらえたこと