記録

記録

麻雀大会@オンライン

■良かったこと
①オンラインで麻雀大会を開催したこと
前職の会社で定期的に開いている麻雀大会を今回はオンラインで開催!
Zoomが上手く使えるか、顔が見えなくても盛り上がるのか、という不安はあったけど
結果は大盛況だった。
制限時間がある分、オンラインの方がテンポよく進むというメリットも!

我が家は僕と妻が参加した。
成績はイマイチだったけど、2人とも再び麻雀欲に火が付いた気がする(笑)
次回は是非ともオフラインで!

 

②ドミノピザを食べたこと

 

ハンターランクを解放したこと
遂にG4のラスボスクエストをクリアしてハンターランクが12から82に一気UP!
会社の皆さんに手伝ってもらえたお陰でサクッと終わった。
さあ、この後は何をすればいいんだろうか・・・(笑)