記録

記録

高級スプーン

■良かったこと
JavaScriptの本を読み終えたこと
初心者向けの本だったけど、JSに操作イメージが湧くようになっただけでも大きな収穫。
ハンバーガーメニューやロード中のぐるぐるの実装の裏側がわかってちょっと"知った気"になれたわ。
次はどうしようかな

 

②オンラインカウンセリングを受けたこと
先週に続き、今週は化粧水と乳液の使い方をレクチャーしてもらった。
・コットンを使って下から上に塗っていく
・動かすときに肌にしわが寄らないくらいの力加減
・塗った後は手で顔を覆って肌に浸透させる

今まで全然知らなかったやってこなかったことなので、
インプットするのが大変だった・・・(笑)
やってみるか。

 

③高級スプーンを買ったこと
金物市的なものを近くのスーパーでやっていた。
一目惚れしたスプーンがあって買ってしまった。
今まで使っていたのは100円、今日買ったのは900円。
高価だ・・・。
早速これを使ってチャーハンを食べたんだけど、(スプーンの)口当たりが半端なく優しくて幸福感に包まれる。
完全に今日だけかもしれないけど(笑)