記録

記録

妻、29歳

今日は妻の誕生日。

 

横浜にいって一緒にプレゼントを買おうか、鎌倉にいって観光しようか、とあれやこれや考えたけど
結局うちでモンハン(笑)
家で穏やかにのんびり過ごせるのが妻としては一番ありがたいみたい。

 

夕ご飯はショッピングモールで買ってきた惣菜やケーキでお祝いした。
豪遊はしないけど少しばかり豪勢な夕食を食べる、これが我が家っぽくていいのかも。

 

あと、プレゼントしたバスボムとボディクリームを使ってくれたのは嬉しかったな。
果たして使い心地は良かったのか・・・?

 

■良かったこと
①妻の誕生日を平穏に過ごせたこと

 

②ちょっと豪華な夕ご飯を食べたこと

 

③プレゼントしたバスボムとボディクリームを早速使ってもらえたこと