記録

記録

TikTok

■良かったこと
TikTokで有益な情報を得たこと
どこかの社長さんが役立つ情報を伝えてくれるんだけど、勉強の仕方が非常に刺さった。
・最初から隙間を埋める勉強法は×
 ⇒最後までにやるまでに時間がかかって終わるころには最初の方は忘れてしまっているから
・薄く、速く全体を網羅し、4~5回繰り返す方が定着する(ローラー方式)
 ⇒参考書は4~5日で一周するのが目安

僕はのろのろ順番にやるスタイルだからこれはやってみようと思えたわ。
TikTokは素晴らしい。

 

上腕二頭筋が筋肉痛になったこと
またしても深夜に極限まで追い込みをかけた。
なんでやっているかは自分でもわからない。

 

③妻がワークマンで服を買ってきてくれたこと