記録

記録

野球部同窓会

子どもたちはおもちゃを買ってもらったり恐竜公園に遊びに行ったりと親に連れまわしてもらい、僕はジムや映画や飲み会にいって好き放題させてもらった。

■良かったこと
①ジムに行ったこと
空いてたから胸筋、背筋を思う存分追い込めた。

 

②靴を買ったこと
気に入った靴が2足揃った。
色んなメーカーでカッコイイ靴を探していたけど結局両方ナイキになった。
靴を新しくするだけで毎日気分が上がるんだから安い投資だ。

 

③コナンの映画を見に行ったこと

※ネタバレ注意
公開から半月以上遅れてようやく観られた。
RUMが登場したんだけど、毎週やってるアニメを観ておいて本当に良かった。
(映画でネタバレするのは避けられた)

 

感想は、、大人な映画だった。

どきどきさせるな~(笑)

そして黒の組織が色々やらかしてるのに黒の組織によるファインプレーが光る作品だった。

一昔前と内容が全然違うし新しい楽しみ方が出来て良い!

 

③高校の野球部のプチ同窓会があったこと
先輩、同期、後輩合わせて10人集まった。

高校卒業以来、初めて会えた人がたくさんいて懐かしかった!

後輩が良いワインを頼みまくってワイン代だけで10万円したのは想定外すぎ。。

僕はワインが嫌いだから一滴も飲まずにひたすら水のみ・・・。

これはこれで思い出深いか(笑)