記録

記録

昼休み散歩

■良かったこと
①昼休みに散歩をしたこと
あまりに良い天気だったからずっと家に引きこもってるのももったいないと思って散歩にでた。
めちゃくちゃ暑かった・・・。

 

②転職先候補の役員の方とWeb会議をしたこと
どのような人材を求めているか、を質問したら資料を見せてくれて1時間も話してくれた。
執行役員の方の時間を1時間も占有してしまうなんて罪深い。
転職は色々な企業を受けることを勧めてくれた。
普通なら自社のみ、となるところだけどこういうアドバイスをしてくれるなんて本当に良い人。

 

③妻が炊飯器を使った料理を作ってくれたこと
きょうはかぼちゃの煮つけ。
炊飯器を使って(笑)
肉じゃがやぶりの煮つけなどなど炊飯器を使いこなしまくっている。
味が染みまくってて尋常じゃなく旨い。