記録

記録

32歳

■良かったこと

①多くの人からお祝いメッセージをもらえたこと

祖父母に友人、妻の家族についてはお父さん、お母さん、妹ちゃんに弟君とこんなにも連絡をもらえるのかと感激した(笑)

会社でも同僚と後輩からお菓子をもらえたし、飲み会では元同期からサプライズでケーキをもらえたし過去イチといっても過言ではない。

良い人たち揃いで恵まれてるわ。

 

②前職の同期と久しぶりに会ったこと

約10年ぶりに商事メンバーと再会。

盛り上がったのは間違いないけど賢さが尋常じゃない。

会社経営、データ活用、アプリ開発とありとあらゆる分野に精通してる。

同じ社会人人生を過ごしてきたとは思えない。

自分の未熟さを再認識。

まだまだ頑張らなくては。

 

③いつもより一本早い電車で通勤したこと

少しだけ早く目がさめたので。

いつもより10分早く出るのはめちゃめちゃ大変なのに、電車は別に空いてないという悲しさ。