記録

記録

突然の連絡

■良かったこと
①構築作業をたっぷりできたこと

会議だらけの1日とは違って終日作業。

これはこれで楽しい。

 

②半年ためた経費精算を完了させたこと
10万円分も申請は重かった・・・。
こんなに滞留させていいものか。

 

③前職時代の常駐先で一緒に麻雀をやらせてもらった方から連絡が来たこと

Tech Streetというイベントに登壇するという情報を見たらしく連絡をくれた。

1年も一緒にいなかったしましてや一緒に仕事はしてなくて麻雀しかしてなかったのによく気づいてくださったなと思う(笑)

そして連絡までくれるところが凄い。

人間関係って全然会わなくなっても切れないもんなんだな~。

これだけでも登壇することにして良かったわ。