記録

記録

グリーンスポーツ

息子と一緒に祖父母の家(白馬)に行った。
叔父さんも来ていて、みんなでグリーンスポーツというアスレチックやら釣り堀やらキャンプ場がある遊び場に行った。

まずは魚釣り!
息子は人生初。

釣り堀にはたくさん人がいたんだけど、餌に飽きているのか魚が全く食いついていないみたい。
餌に勢いよく寄ってきたかと思ったら直前でぷいっと方向を変えてしまう。
あっという間に30~40分経過。
忍耐の遊びだとは思っていたけど先行き不安。

餌が良くないということで、おじいがその辺からミミズを捕まえてきてちぎって餌にした。
気持ち悪いことよくやるわ(笑)

それでおじいにやらせてみたら3分くらいで釣りよった!
続けて僕もミミズ餌を使ったら1分で釣れた(笑)

釣った魚をその場で焼いてもらって食べるのは格別だったな。
息子も喜んで食べてたわ。

その他にもアスレチックをやったり、ミニ電車にのったり散々遊べて満足でしょう。

 

■良かったこと
①グリーンスポーツで遊んだこと

 

②祖父母と叔父に会えたこと

 

AWSの勉強をしたことSAPの問題集、AWS Summitの動画視聴。
夏休み2日目もしっかりできた。