記録

記録

八景島シーパラダイス

今日は会社を休んで家族で八景島シーパラダイスに行った。

平日だったせいか人が予想していたよりかなり少なくて賑わいは微妙だったかな(笑)

その分アトラクションがすぐに乗れて快適!

一番大きなジェットコースターを息子が勇気を出して乗ったら・・・もう一生乗らないと(笑)

勇気があったのではなくただ恐れを知らなかっただけ。

個人的には水族館がかなり楽しめた。

セイウチやらエイやらサメやらがかなりデカくてインパクトが凄かった。

超巨大水槽やパイプ状の水槽に加えて、水槽の中をエスカレーターで進めたりと色んな体験ができたのが良かったな。

イルカショーは見られなかったので次回来るときは是非見たい。

子どもたちはスノードーム作成体験もできたし、スプラトゥーンのスタンプラリーもやってたし、久しぶり(初めて?)のテーマパークは存分に楽しめた。

 

■良かったこと

①初めて八景島シーパラダイスに行ったこと

 

②息子の好きなスプラトゥーンとコラボしていたこと

 

③バースデー特典でデザートを貰えたりお土産が10%オフになったこと