記録

記録

10年記念

今日は妻と付き合い始めてから10年の記念日。
もう10年か。
大小含めて本当に波乱万丈だったな。
僕が言うのもおこがましいけどお互い大いに成長したと思う(笑)

旅行にいったり盛大にお祝いしようとしていたけど、
それは2年後の結婚記念10周年にすることにした。

今日はスイーツパラダイスでお祝い。
学生みたいだけどうちでは一大行事。

 

■良かったこと
①息子と工作教室に行ったこと
モザイクアートを作るイベントが学校で開催されたので行ってみた。
色のついた陶器っぽいプレートをハンマーで砕いた破片を木のボードに貼り付けて絵を完成させるというもの。
息子は京急の電車をモチーフにしたんだけど、塗り絵と違ってタイルの形が思い通りにならないからかなり難しい。
でもその分、味がでるか。
1時間くらいハンマーで砕いては貼り付けてを繰り返し、最後に隙間部分にセメントを敷き詰めて完成。

テーマ「夕方を走る京浜急行電鉄


f:id:ikekazu000:20230730161727j:image

さっぱりわからん。
タイトルはカッコイイ。

 

②スイーツパラダイスに行ったこと

 

③10年記念を平和に迎えられたこと