記録

記録

姪っ子と初対面

良かったこと

1. 姪っ子に初めて会えたこと

妹の新居にお邪魔して、もうすぐ1歳になるころになってようやく姪っ子に会えた。 まるまる太っててきょとんとしてて非常に可愛かったわ。 4歳の娘と同じくらいの重さに感じた(笑)

2. 教育用資料の作成がめちゃめちゃ捗ったこと

6:30に起きて作業開始。 90分の講義の資料がパワーポイント40枚くらいになっちゃったけどちゃんと収まるか不安になってきた。 まあ作りすぎて削るのはいつものこと。

3. 祖父母、叔父に会えたこと

うちの実家に来てくれて一緒にお昼ご飯を食べた。 今回もまじで元気にしてたけど、何で86歳と91歳があんなにピンピンしてられるんだ。 普通はよぼよぼになるところだと思うけど超人すぎる。