記録

記録

友人一家が遊びにきてくれた

会社の友人Hさんが奥さんと2人の息子を連れてうちに遊びに来てくれた。
1年以上前から遊ぼうと言っていた約束がようやく実現!

 

2歳と1歳の男の子がとにかくかわいい!
色白美肌で目はくりくりしてるし睫毛は超長い。
モデルとして雑誌出られるよ、絶対(笑)

そして態度も100点満点。
ちゃんと挨拶するし、ありがとうもごめんなさいもきっちり言える。(2歳のお兄ちゃん)
最高にかわいい顔で(笑)
何度言っても言うことを聞かない我が子とは比べられたもんじゃない・・・。
こんなに良い子は初めて!

弟ちゃんの方は最初は緊張していたのかじっと固まっていたけど、徐々にうちの息子とも打ち解けていつの間にか3人できゃっきゃ言って遊んでいた。
また友達が増えた!

Hさんはかなりの野球好きで息子を野球の道に進ませる気満々。
早くも来年から英才教育を開始するらしく、もはや将来のポジションまで決めている。
熱量が半端ない(笑)
確かに息子とキャッチボールするのは憧れだけど、僕はその域まで行けそうにないわ(笑)

 

仕事の話も。
僕が3年前まで働いていた人たちと一緒に仕事をしているようで、共通の人の話で盛り上がった。
「とにかくあいつが使えない!!」という愚痴が9割(笑)
それを本人にぶつけてしまうんだからまったくHさんという人は・・・。
とても同い年とは思えない(笑)

 

奥さんは自分からはあまり話さないタイプで人見知りに思えたけど、耳にはピアスがビッチリ。
キャバクラで働いているらしく、妻もそうだったから打ち解けたら話が盛り上がりそうだ。

 

Hさんと久しぶりに話せたし、家族も知れて良かった。
また是非みんなで遊びにきてほしいな~。

 

■良かったこと
①Hさんと久しぶりに会えたこと

 

②お昼にドミノピザを食べたこと

 

③息子の友達が増えたこと