記録

記録

かぐや様

良かったこと

1. かぐや様は告らせたい、を見終わったこと

1~3期+最後の4話も含めて全て。 ベンダーさんに教えてもらって見てみたけど最高だったなー。 コメディで面白いし青春要素満載で、一気見してしまった。 久しぶりに恋愛系アニメ見たけど良かった!

2. 一切仕事をしなかったこと

週明けに向けてやらないといけないことが珍しくやる気が全く湧かなかった(笑) たまにはいいよね。 日曜に持ち越し。

3. 枕を買ったこと

子どもたちと買い物に出かけて、たまたまニトリにふらっと入ったら枕を発見。 いつからか僕の枕を息子に取られていたので買っちまおうと。 今ままで全くやらなかったけど、ウィンドウショッピング気分で出かけるのは結構楽しいことがわかった。

4. 餃子を作ったこと