記録

記録

前職の同期と

■良かったこと

①前職の同期の会社の人を紹介してもらったこと

まさか会社の中を見させてもらえるとは(笑)

広々していて綺麗だし、全員分に湾曲した大きなディスプレイとゲーミングっぽい椅子が用意されているのを見て素晴らしすぎて圧倒された・・・。

この会社で役職に就いて活躍してる同期、かっけえ。

紹介いただいた方は、食事しながら話をさせてもらっても見識が深いのがわかったし、凄いなって思った。

 

②限られた時間で仕事を終わらせたこと

前職の同期との約束があったので必死に働いた。

打ち合わせは最短距離で終わらせる。

 

③妻とじっくり話ができたこと