記録

記録

同世代の部長陣

父親が神奈川に出張で来ていたので、実家に帰るついでに息子を連れていってもらった。

本来なら僕が長野まで往復するところだったからめっちゃ時間とお金が節約できた(笑)

 

■良かったこと

①息子を実家に預けたこと

 

②在宅して妻や子どもたちと過ごせる時間をもてたこと

 

③前職の同期と会ったこと

前職の同期がベンチャー企業で働いてるんだけど、僕が転職活動をしていると話したら「ぜひうちの会社の話も聞いて」ということで、プロダクトの開発部長を紹介してもらった。

どんなベテランがくるかと思ったらなんと同い年!

ちなみに同期も部長(笑)

 

エンジニアスキルもあって部長として組織のことにも想いを馳せてるとかレベチ過ぎて刺激を受けまくったわ。

凄い人がいるもんだ。

 

まだまだ挑戦できるし、していかなければ!と思った。

来月には会社のイベントに呼んでくれるとのことだったのでそこでまた人脈を広げよう。