記録

記録

卒園式

■良かったこと
①卒園式に行ったこと
いよいよ息子が卒園。
あいにくの雨で濡れながら幼稚園に到着。
これで一苦労(笑)

卒園証書をもらって歌を歌うのを見るとあっという間だったなという感じ。
巣立ちの歌の間奏部分でちゃっかりセリフもあってばっちり決めてた!
何にもしなかった年少からはしっかり成長を感じられた。

息子は目が合うとにやにやしてて感極まる感じは一切なかったな(笑)
周りのお母さま方はうるうるしてたみたいだけど。

最後に幼稚園の先生に寄せ書きと花束を園児から渡して、先生とハグするところはグッときたな。
来年からは娘がお世話になり、まだまだ通うことになるので先生方には引き続きお世話になります。

 

②ベンダーさんとの調整がうまくいったこと
各作業を細分化して、本当に必要な工数を明確にしてうまいことスケジュールできた。

 

③午前休のあと午後ガッツリ働いたこと