記録

記録

音楽会

■良かったこと
①娘の音楽会に行けたこと
幼稚園で初めての音楽会。
歌と合奏。
歌は元気に大きな口を開けて歌っていて感心!
合奏は大太鼓だったんだけど、歌のサビに入って勢いよくたたいたら土台が崩れ落ちて先生たちが慌ててリカバリーに入る。
ポーカーフェイスで固まっている娘。
これには笑った。

2クラス分見たんだけど、もう片方のクラスは合奏がメドレーで子どもたちが演奏する楽器も振り付けも代わる代わるという感じでかなりハイクオリティだった。
先生ごとに色が出るんだな。

多忙を極める業務の合間によい癒しの時間になった。
娘よ、よく頑張りました。

 

グラコロを食べたこと
バーガーもおいしかったけどビーフシチューパイが最高だった。

 

③昼寝を2時間もしてしまったけど、夜に仕事が捗ったこと