記録

記録

ラストユーザ会

良かったこと

1. 朝、掃除をしたこと

明日の来客に備えて。 明日まとめてやると絶対間に合わないから寝室は今日中に実施! ⇒反省をちゃんと活かす

2. クラウドサービスのユーザ会に参加したこと

これが最後のイベント参加になるのでしっかりと満喫した。 今までこのイベントに出会った方々に退職のご挨拶。 海外イベントのrecapがテーマで、プレゼンターの方々の内容が魅力的でラスベガスに行きたいというモチベーションが大幅UPした。 死ぬまでに行ってみたい(笑) 色々な人と一旦は最後になることを話してご挨拶できた。 1年間参加させてもらってライトニングトークもパネルディスカッションもやらせてもらったから何だか感慨深かったな。

3. サークルのメンバーと飲んだこと

海外赴任したメンバーが戻ってきた。 4年ぶりの再会。 後輩も含めて9人でわいわいできて学生時代を思い出したなー。 喉枯れた。