記録

記録

美容スタッフの方々と対面

■良かったこと

①美容スタッフの方と会話できたこと

運用しているシステムの利用者である美容スタッフの方々が本社勤務だったのでご挨拶に。

普段はチャットを通して一部の方としかコミュニケーションとれていないけど今日は皆さんと直接話せて良い機会だった。

要望や期待のの温度感も伝わってきたしやっぱりオンラインとオフラインでは全然違うなと感じた。

利用者の顔が見られるのはSIer時代と大きく違うところだな。

皆さんのために頑張ろう。

 

②残業して色々とタスクを片付けたこと

「明日やろう」を「今やろう」でやりきったから疲れたけど気分良い。

 

③メンバーが作成した資料を見させてもらったこと

みんな資料作るの上手い。

ただただ感心。