記録

記録

ガソリン生活

良かったこと

1. 小説を読み終えたこと

「ガソリン生活」 何年ぶりに伊坂幸太郎を読んだ。 車が擬人化されていて、ずっと車視点で書かれているのが新鮮だった。 ストーリーの起伏はあんまり激しくなかったけど、伏線は全部回収してくれて流石です。

2. 仕事の相談が来たこと

同じ部署の人が、僕のプロフィールを見て仕事の相談(これについてどう思う?的な連絡)をしてきてくれた。 厄介みたいだけどやりたい?と聞かれたので、「ぜひ!」と回答した。 まだどうなるかわからないけど、どんな仕事も受けまくる。

3. 社用スマホが届いたこと

やっとセルフテザリングから解放だ・・・! 2台持ちはちょっと面倒だけど。