良かったこと 1. 娘が熱を出したけどコロナでもインフルでもなかったこと 最近は家族みんな健康だったから、ついに来たか、と思ったけど 本人も元気そうだったし一安心。 咳や鼻水の薬を出されたけど飲む必要がないから 何のためにいったのやらって感じ。 コ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。