記録

記録

ブログを初めてちょうど半年

今日は1日中、家でのんびり。
いつも通り、朝は5時に起きてSwiftの勉強をしようとパソコンを開いたけど、目が開かない。
休みの日だし今日くらいは二度寝しよう。

 

~2時間後~

 

娘のミルクの時間になり再び起床。
2時間寝ただけなのに超スッキリ!
平日もテニプリばっかり観ていないで少しでも早く寝よう(笑)

娘は良く寝ていて家の中はとても静か。
SwiftとJavaをのんびりやっていたらあっという間に夕方になってしまった。
まったりできていい休日だ。

 

■良かったこと
①いつもより多く寝られたこと

 

②のんびり1日過ごせたこと

 

③ブログを半年書き続けたこと
今日でちょうどブログを初めて6カ月。
なんだかんだ毎日続けられたのは良かった。
文章力の成長に関してはサッパリ手ごたえは無いけど、これからも続けていこう。
「良かったこと」のバリエーションはとっくに尽きている・・・。