記録

記録

手塚ゾーンのその次は。

■良かったこと
①娘が笑ったこと
抱っこしていたら娘が笑った。
息子が小さい頃はなかなか笑わなかったのに、生後2週間で笑うなんて早すぎる。
癒されたな~と思ったらウンチしていて萎えた。
笑いながらすな!

 

テニスの王子様を観たこと
久しぶりに、とはいっても3日ぶり。
やっと手塚ゾーンが出てきてテンションが上がっていたのに、手塚部長がケガで戦線離脱しまうなんて・・・。
一刻も早く強さに磨きをかけて戻ってきてくれー。
そして今度はひたすら相手を傷つける殺傷ショットを使ってくるとんでもない奴が出てきた。
まだまだネタは尽きそうにないな。

 

③蛇口、シャワーヘッドを掃除したこと
妻が急に、歯ブラシ、重曹お酢を持って掃除を始めた。
一体何事かと(笑)
そういやこの家に住んで3年経つが蛇口やシャワーヘッドは掃除したことがなかったな。
妻の隣で見ていると、黒ずんだ汚れがガンガン取れていた。
気持ちわりぃけど気持ち良い。
気合い入れて掃除するという奇妙な平日。