記録

記録

どうぶつの森

■良かったこと
①たくさん寝たこと
今日こそはたくさん寝ようと目覚ましかけずに寝た。
朝起きたら11:00。
めっちゃ寝たーーー!
普段より5~6時間長く休めたお陰で頭がスッキリする。
夢が仕事絡みだったのだけがちょっと残念(笑)

 

②息子と公園に行ったこと
キャッチボールをした。
キャッチングはビビってて全然だめだけど、スローイングは鋭い球投げてきて結構良いかも(笑)
幼稚園がずっと休みだったから息子も久しぶりに外で遊べて楽しそうだったな~。
(明日も連れて行ってあげたいけど、雨かな。。)

 

③買い物に行ったこと
家族でヤマダ電機にいった。
目的はどうぶつの森!(妻の)
売り切れてなかった!ラッキー!
Switchは完全に売り切れ。
コロナ需要ですな。