記録

記録

ポケモンドーナツ

■良かったこと

①雑巾がけをしたこと

 

ミスタードーナツポケモンのドーナツを買えたこと

息子にせがまれてドーナツを買うためだけに外出(笑)

店内が混んでいたので売り切れてるかと思ったらたくさんあった!

毎年大人気だからたくさん入荷してくれたんだろうな。

おかげで息子も機嫌も上々。

 

③とんかつを作ったこと

(僕にとって)難易度の高い料理に挑戦。

油で揚げる時間を見極めるのが非常に難しい・・・。

充分だと思ったら中身が真っピンク。。

後から妻から「余熱」とか「二度揚げ」というキーワードをもらったので今度挑戦してみよう。

(今日は切断したものを2度揚げしてしまったけど、おそらく間違っているんだろうな・・)