記録

記録

燃料切れ

夕方、急に集中力が切れた。

またしてもプロジェクトの会議が思うように進まなかったからなのか、単純に疲労が出たのか・・・(正直、疲労感はなかったんだけど)。

 

やることは溜まってても「今日はもういいや」と割り切ると何か急に楽になる(笑)

明日頑張ればそれで良し!

 

■良かったこと

①働くことを諦めたこと

 

②PMOが向いているとボス言ってもらえたこと

PMとしてごりごりプロジェクトを進めると言うより、複数プロジェクトを進めるために関係者たちとの潤滑油なる今の役割が向いていると。

仕事で前向きな評価がもらえるなんて!

これはやる気に繋がる!

難しいけど挑戦あるのみ。

これを機に自分のスタイルを見いだせたらいいな〜。

 

③テレビを沢山見たこと

早く帰ったときのご褒美だな。