記録

記録

平日、夜中にひたすら追い込む

■良かったこと
①プロジェクト計画書ができたこと
今までちゃんと作ったことがなかったから重たい・・・と思ってたけど1ページずつこまごま書いてたら一応最後のページまで作成できた。
長時間作ってると思考が偏るから明日ボスにたくさん指摘をもらおう。

 

②がっつりトレーニングしたこと
背中、肩、脚をひたすら追い込んだ。
平日夜になんでこんなに汗まみれになりながら限界に挑戦しているのかわからなくなり、自分を見失った。
疲労感はしっかり残ったから達成感は充分。

 

③HTMLの不明点をベンダーさんに教えてもらえたこと
まったく仕事と関係ないことなのに時間を削って調べて回答してくれるベンダーさん。
なんとありがたいことか。