記録

記録

在宅ワーク

今日は在宅ワーク
Web会議の時には、妻にお願いしてなんとか子供たちを静かにしてもらった(笑)
協力なしには成り立ちませんな。

 

■良かったこと

在宅ワークを途中であきらめたこと
子どもたちが寄ってきてどうにもならないので、今日はもう途中で諦めて息子と遊んだ。
明日キッチリ集中して頑張ろう。
プログラムは全く進まなかったな・・・(笑)

 

②住民票を取りに行ったこと
会社に提出する書類に不備があったので、役所へいった。
天気が良くて気持ちいい~。
コロナとはいえ、こんな時にずっと家にいる方が滅入るだろうな(笑)
行く途中に大きな公園を通ったんだけど、意外とたくさんの子供たちが遊んでいた。
やっぱり閉じこもってばっかりだけじゃつまらないよね。
外なら危険度もかなり低いだろうし、休みの日は息子を公園に連れて行こう!

 

ピザーラを食べたこと
久しぶりに家族みんなで夕食を食べた。
ピザ頼んじゃった(笑)
ボリュームありすぎて4~5枚でお腹いっぱい!(普段は1.5倍くらい食べてる)
食べ応えあったな。