記録

記録

メンチカツ

■良かったこと
JavaScriptの入門本を買ったこと
フロントの仕組み・技術を学ぶために買ってみた。
まだ50ページくらいしかやっていないけど素人に優しい本で助かった。
デザインも見やすくて良い(笑)

今年度中にHTMLプロフェッショナルレベル1の取得を目標にしよう。

 

②息子と買い物に行ったこと
2週間ぶりくらいにまともに買い物に行った。
昼間に外を歩くだけでも気持ちいいな~。

 

③メンチカツを作ったこと
大量にひき肉を買ってきたので挑戦してみた。
衣を綺麗につけたり、色合いよく揚げるのはやっぱり難しかったけどなんとか食べられるものには仕上がって一安心。
2歳の娘がバクバク食べるのには驚いた(笑)
味は普通だったけど野菜をたっぷり入れて体にもいいはず!