記録

記録

パンダバウム

保険屋さんをしている大学の先輩から、資産形成の情報を提供してもらった。

たまに連絡をくれて色々な話をしてくれる。

 

今日の話は今まで聞いた中で一番儲けられそうな内容だった(笑)

よくそんなこと思いついてビジネスとする会社があるなと感心してしまう。

そしてそれを滔々と話す先輩が凄い!

先輩も紹介を受けて2ヶ月くらいしか経ってないらしいんだけど、説明が超超わかりやすい。

資産形成の話よりもどうやって準備してるのか根掘り葉掘り問い詰めた(笑)

そしたら、特に準備していない、と。。

参考にならない!!

保険屋さんとして多くの人と会って数々の商品を紹介してきたからその経験値が土台にあるんだろうな。

何でもいいから自信もって堂々と振る舞えるようになりたいわ。

やっぱり場数を踏まないとな。

いや~良い刺激を受けた!

 

■良かったこと

①大学の先輩と久しぶりに会ったこと

 

②パンダバウムを買ったこと

バウムクーヘンにパンダが描かれていて、その形にくり貫けるという斬新さ(笑)

YouTuberのヴァンゆんが紹介してるのを見て、妻はかなり気になってたみたい。

先輩と会う品川駅にちょうど売ってるということで新幹線改札の入場券を買ってkioskに。

 


f:id:ikekazu000:20200913022554j:image
f:id:ikekazu000:20200913022604j:image

パンダの赤ちゃんまで綺麗に取れる(笑)

見た目も面白いけどそれ以上に味が旨くて感動した!めっちゃ甘い!

塩キャラメル味がオススメ!

お土産にぜひ。

 

③掃除タスクを全て終わらせたこと