記録

記録

元上司と偶然の再会

今日は15:00から健康診断。
この時間まで何も食べないなんて大丈夫かな・・・。

案の定、頭がぼーっとして仕事はほぼ手につかなかった(笑)
朝ご飯食べないだけでこんなに違うとは。
朝食は必ず食べよう、じゃないと仕事ができない!(笑)

 

お昼になって早々に会社を出たら、3年前まで一緒に仕事をしていた元上司に遭遇!
常駐を始めてから全く顔を合わせなくなったから、久しぶりに話せて良かった。
仕事に集中できてたら、もっとギリギリまで働いてたから会うことはなかっただろうな。
今日はダメダメで正解(笑)

 

~健康診断~
やっぱり注射は痛い・・・。
針を刺さなくても血を抜けるような発明、お待ちしております。

 

■良かったこと
①健康診断をしたこと

 

②元上司に偶然会ったこと

 

③息子の髪を切ったこと
妻がバッサリ!
伸びに伸びきっていた髪の毛が無くなって、ほぼ坊主(笑)
明後日の誕生日に向けてスッキリ!