記録

記録

モンスターハンターダブルクロス

今日は6時に起床。
早起きしたおかげで色々できた!

息子を自転車に乗せて、買い物がてらサイクリングに出かけた。
知らない道を攻めていると河川敷にでた。
遠くまで見晴らしが良くて気持ちいい~。
大通りからは見えない隠れ家的な公園も見つけられたし、冒険するの楽しい(笑)

 

買い物の後は息子と公園に遊びに行った。
シャベルや熊手を買ったので、早速使いたかったらしい。
今日は風が強かったから砂遊びには全く適していないんだけど・・・。
案の定、誰も砂場にいなかった(笑)
それでも本人は砂で料理を作っている気分に浸っていて終始楽しそうだった。

この休みは息子とガッツリ遊んだな。
平日はほとんど相手できないからせめて休みの日くらいはね。
また明日から仕事頑張りますか!

 

■良かったこと
①息子と一緒にでかけたこと

 

モンスターハンターダブルクロスを買ったこと
会社で、モンハンの話題なったことを思い出して無性にやりたくなって買ってしまった。
セカンドGぶりだから高校生ぶりかな。
もうやり方忘れたけど、巨大生物を倒した時の達成感だけは覚えてる(笑)
妻を超必死に勧誘したけど、結局相手にされなかった。。
誰か一緒にやりましょう(笑)

 

③昔かった本をパラパラ見返したこと
改めて見ると、「かなり良いことかいてあるじゃないか!」という発見がいくつも(笑)
本は捨てずにとっておくべきだな。