記録

記録

大晦日(2020年)

■良かったこと

①雪遊びをしたこと

昨晩から雪が降り続いて朝起きたら家の周りは真っ白。

10センチくらい積もったかな。

父親は早朝から車の雪を下ろしたり玄関前の雪をどかしたり大変そうだったけど、子ども達は大喜び。

一緒に外に出て雪遊び。

ちょーちっちゃい雪だるまを作るくらいかな。

娘は初めて雪に触れたんだけど、声上げてテンションあげあげだったわ(笑)

帰省した良いタイミングで降ってくれてラッキー!

 

②妻と妻の妹弟とモンハンをやったこと

片手剣麻痺装備が完成!

大剣、太刀、双剣チャージアックススラッシュアックス、片手剣と武器のバリエーションもだいぶ増えてきた。

5月から始めてガッツリやりこんだな~(笑)

これで2020年は狩り納め。

来年は新作も出るしまたモンハン漬けの一年になりそうかな。

 

③両親、祖父母と我が家族で過ごせたこと

コロナ大流行のなか80歳台のじいちゃん、ばあちゃんと過ごせてなにより。

旨いもの食べて、ガキ使見て、とことんのんびりしてやろう。