記録

記録

一流の掃除屋はウォシュレットを外す

2週間ぶりの掃除ということで気合い入れて取り掛かった。
ゴミだらけではないか・・・。
床掃除はもちろん、今日はトイレ掃除もガッツリと。
妻からウォシュレットを外せることを教えてもらったので早速実践してみたんだけど、
それはまあ汚かったわ。
初めて外したしな(笑)

これでまたしばらく清々しく過ごせるぞ。

 

■良かったこと
①がっつり掃除をしたこと

 

お好み焼きを作ったこと
野菜をありったけ突っ込んだらうまく固まらなくてもんじゃ焼きみたいになってしまったけど、味は最高級に旨かった!

ソース&マヨネーズのおかげか?

 

③妻と妻の兄弟たちとモンハンをやったこと