記録

記録

ODD TAXI(完)

■良かったこと
①ちょっとだけボスに認められたこと
ドキュメントの出来について指摘されたものを直して提出したら、
「これなら及第点。最初からこれを出してこい」と。
少し元気でた。
そして来週のドキュメントレビューにきっちり臨まないと・・・。

 

②ODD TAXIを見終えたこと
最高のハッピーエンドかと思ったら最後の1分でとんでもない事実が判明。
これは複雑すぎる感情。
湊かなえの「リバース」を読んだ後のようなイヤミス感が・・・。
最高に面白くて最高に恐ろしい。

 

③社員登用試験に備えたこと
会社の方針や社長メッセージを少しだけ見た。
そして会社の売上UPのためのパワポを作らされるであろうと予測はついているので、
資料の枠だけ作っておいた。
あとは当日の勢いで乗り切る!