記録

記録

予告犯

■良かったこと
①「予告犯」を観たこと
先週に引き続き、今週も子どもたちが寝た後に妻とAmazonPrimeで映画を観た。
ミステリー系で探していて生田斗真主演の「予告犯」を観た。

殺人犯を警察が追いかけて最終的に・・・というよくある展開かと思ったけど、
ヒューマン感満載で伏線もきっちり改修されたとても完成度が高い映画だったな。
スマートだし良い話だし、予告犯を選んで良かった!

 

②娘と自転車の練習をしにいったこと

1から教えるのは骨が折れるけど、息子よりセンスあるからまだいいかな。

 

③髪を切ってもらったこと

 

④揚げ物が上手くできたこと

昨日、春巻きを作ったときの油が余っていたので今日も揚げ物を作ってみた。

パン粉をかるくつけて低温で揚げるとうまくできる。

今まではぐっちゃぐちゃだったけどコツを掴んだぞ・・・。